長野日報120周年企画でご紹介頂きました

2021.10.17

『働く女性託児でつながる』という、今の山ん家にぴったりなキャッチフレーズで、長野日報様の120周年の企画でご掲載頂きました。活動を初めてちょうど丸3年。2018年にスタートした当初からの想いが蘇ってきました。地域内外の様々な方に応援してもらったり、支えてもらったり、時には子ども達に引っ張られながら何とか前に進んできたことで、いろいろなことを実現できていることに、本当に感謝です。これからも子どもをまんなかにしながら、やりたいことを思いっきりやる!という山ん家のコンセプト通り駆け抜けていきたいと思います!ここまでお世話になった皆様に本当に感謝の気持ちでいっぱいということともに、まだまだ課題は相変わらず山積ですが、笑顔いっぱい、明るく元気に全力でかけていく山ん家をどうぞよろしくお願いします!