プロスノーボーダー吉村紗恵さんと藤森由美さんによる「小学生のためのやさしいスノーボードレッスン」を開催しました。

2021.03.25

1/11にプロスノーボーダー吉村紗恵さんと藤森由美さんをお招きしてスノーボードレッスンをして頂きました!

去年も大人気だったスノーボードレッスン。スキーをやったことはあってもスノーボードははじめての子がたくさん。今年は先生が2人いたので、レベル別にレッスンして頂きました。板の付け方から教えてもらい、本当にはじめての子も安心!ちょっと滑れる子はリフトに乗って降りてきました。

「今年はスキーだけじゃなくて、スノーボードを極めたい!」という子も♪いろいろなプロの方に教えてもらえて、幅広い経験ができ、羨ましい限りでした。