日向真樹さんによる「スポーツ雪合戦」を開催しました。

2021.03.25

2/28日向真樹さんによるスポーツ雪合戦。総勢76名のご参加を頂き、雪合戦イベントを開催しました。

大人も子どもも真剣勝負!!チームになって雪玉を作り、早く旗を取りに行けた方が勝ち。一試合6分という短い時間ですが、雪の上を走り回り壁を避けて動くのはかなりハード!!チームで作戦会議をしながら戦っていました。寒さ対策の為に用意した焚き火も、お天気も良く、暖かい良い一日。暖をとるのに必要にはなりませんでしたが、マシュマロ焼いたりしながら楽しみました。

小さな子は雪遊び。試合が終わったお兄さんお姉さんと一緒にかまくらを作ったりしながら雪を楽しみました。本格的な雪合戦、地域の子達も初めての子が多く、冬&雪&山の魅力を更に知れたのではないかなと思いました。日向さん、ありがとうございました。